ICHIGOAJI うた☆プリblog

うたプリアイランド上陸

課金?無課金?

うたプリアイランド、無課金でもなんとかアイドル増やしたいですね…。
一人でいい人は良いと思うんです。
でも、私は浮気性だから(^^;
最初もトキヤにするか、カミュにするか、レンにするか…もう悩みまくって。
うーん…。
3月からはじめたお小遣いサイトで貯めたポイント分を課金しようか悩み中。

ちなみに、5万円分ジュエルプレゼントとかの怪しげなところではなくて、安心で有名なところを使ってます。
モッピーというサイトで、アプリダウンロードとアンケートをメインで2ヶ月やって、3500円くらいになりました。
5万円あたるガチャとかはないので(笑)、すぐに大金をとはいきませんが、無料登録とかを真剣にやると、もっと稼げそうです。
通販するのも、このサイトを通すと、ポイントがダブル取り出来るっぽいですね。
ポイントの交換は300ポイントからなので、300円分からかえられます。

難点は、たまったポイントをGoogle playギフトカードには変えられないということ。
なので、androidの人は直接ジュエルには交換できませんが、銀行に振り込んだり、WAONに変えたり出来るので、その分課金ってかんじですかね…?

良ければ↓から、登録してみてください。
http://moppy.jp/top.php?LPaGe110

ってか、ホントは課金用にモッピー始めたんじゃないんやけどね~(^^;
新しいゲーム探すのが好きだったり、ネット通販したりする人は、モッピー使わないと損してますよ。まじで。
f:id:ichigoaji238:20150511233810j:plain