ICHIGOAJI うた☆プリblog

うたプリアイランド上陸

ランクSを20回!?

ユーザー30万人記念キャンペーンって、 課金キャンペーンってこと? ワンダーゲッターもプリンスドロップスも両方ランクSを20回? しかも、ブロマイドゲットには、さらにそれを5回ってか?普通はさ…こういうイベントってさ…もっとさ…なんかこう…orzこれは、…

出てきてくれないの…?

翔ちゃん…、私のこと、キライですか?(*_*) 那っちゃんしか見えませんよ~。 早く出てきて~。

なかよし度

なかよし度。 せめて、あといくつで次のレベルなのか教えて欲しいな…。 マイク3つあげて2160増えたけど、ちょっとしか増えてないんですが…。 なかよし度10なんて、何年後にたどり着くんかな…(^^;

とりあえず、完了~

ひとまず、インテリア三種類ゲットしました\(^^)/ 今回は音符に苦労しました。 あとはイベント終了まで、なかよし度の為に頑張ります‼

音符…

ワンダーゲッター、音符集めるの、結構大変ですね…。 ハートは、集める数少ないから、あっという間でした。 ト音記号は、結構取りやすいから問題ない。音符!音符が全然集まらないよ~(>_ 狙えば狙うほど、取れない…orz昨日一昨日と、ほとんど上陸できなかっ…

課金?無課金?

うたプリアイランド、無課金でもなんとかアイドル増やしたいですね…。 一人でいい人は良いと思うんです。 でも、私は浮気性だから(^^; 最初もトキヤにするか、カミュにするか、レンにするか…もう悩みまくって。 うーん…。 3月からはじめたお小遣いサイトで貯…

ポイントくじ

結構、SR出るもんなんですね~(*^^*) イベントも終わったし、明日の休みはASASしよーっと(^-^)

次のイベント、インテリアきた‼

ずっと、「公式などに載ってる、アイドルに合わせたインテリアは、どこで手に入れるのか」と思っていたのですが、イベントでやって来ましたね(*^^*)【お部屋充実mission】5月13日16:00~6月3日13:59期間も長いし、インテリア手に入れるのは比較的楽そう。そ…

全員揃いました

GWミッションコンプしました~\(^^)/ 全員分のピヨちゃん、獲得できました。 次のイベントもそんなに大変そうではないし、これからもこれくらいの難易度なら、やっていけそうかな(*^^*)

レイちゃんピヨちゃん

先輩組の一番乗りは、レイちゃんでした(^o^) ハート取るの、上手くなってきた(*^^*) 相変わらずロケットは取れないけどね。

明日から先輩組

なんとか、4人のピヨちゃんゲットしました。 なっちゃんが一番時間かかった…。 以外にも真斗は、トキヤの次に完成したのだ。 やっぱりハートは取りにくい分、他のよりよく出現してるんじゃないかな。 明日からは先輩組だー(*^^*) ………。 7日から10日までって……

揃った‼

やった。ブロマイドが1枚完成したよ‼ イラストのブロマイドの初完成がトキヤなのがさらに嬉しい(*^^*)

ワンダーゲッター ハートの取り方

「ワンダーゲッター ハート取れない」等で検索して来てくださった方々、ありがとうございます。 私以外にも取れない人がいるようで、安心?しました(笑)取り方のコツと言うほどでもないですが、何度もやってて、ちょっと確率上がったかな~と思うので、その…

おぉ~!!

ポイントブロマイドくじで、SRキタ!! しかも、SSやん(*≧∀≦*)ってことは、インテリアも良い感じのんが引けるときがくるかも? ってことなのか?な?これ…4枚揃えられるかな…(^^;

プリンスのピヨちゃん、コンプしたい

ワンダーゲッターのGWスペシャルミッション、頑張ってますか?ワタクシは、やっとこさ、ブロマイドが取れました。 トキヤピヨちゃんは、ゲット済ですが、後の3名分がしんどいですね…。 ハート取れないとか書きましたが、そもそも、クローバーとクラブは、出…

ヤバい、泣ける…(/_;)

この数日、精神的に結構キてた。 普段は職場では、なるべく下向いて歩かないようにしてるんだけど、もうストレスでヘトヘトでヤバかった。そんなこんなで、お昼休憩の時は上陸する余裕なくて、夜8時過ぎくらいに仕事終わってから更衣室で開いてみた。 そした…

限定ぴよちゃん恐るべし…

ワンダーゲッターの、ポンポン弾んでるぬいぐるみ、取るの難しくないですか?? ハートがなかなか取れなくて(ヘタクソ)、音也ぴよちゃんゲットのために、260円課金してしまった…orz はー…。3日しか我慢できんかった。 でも、翔ちゃんとセシルと音也と揃った…

うた☆プリ アイランド、始めました

ずいぶん前に、事前登録をしたはずのスマホアプリ、「うた☆プリ アイランド」がandroidでいつのまにか配信開始されていたので、早速始めてみました。これから、play日誌をつけていきたいと思います。ネタバレもあるかもですが、ご了承ください。